forTUNE musicの体調不良報告多くてヤバいですね。

https://twitter.com/fortunemusicJP/status/1753938267165315513?s=19

 

 

https://twitter.com/fortunemusicJP/status/1753936686944575774?s=19 

 

https://twitter.com/fortunemusicJP/status/1753934864989278646?s=19 

 




新宿に向かう途中に体調不良とは一体どういうことでしょうか?5Gでやられたか?

https://twitter.com/DABAMBIofficial/status/1753941742121111929?s=19 

 



アレクの付き人経験もあるネイボールさんが白血病になったそうです。

https://ameblo.jp/neyball/entry-12838990953.html 



ちなみに白血病もでっち上げのマッチポンプ病なので放っておけば治ります



おばたのお兄さん、ズル休み 

https://twitter.com/umegei_jp/status/1753599686118904217?s=19 

 



秋元軍団は1人の場合は載せません。大量発生したら載せます。

https://ameblo.jp/hkt48/entry-12839036535.html 




劇団民藝、体調不良者が出たため2月7日までの公演中止とのことですが、これ複数出たんじゃないの?1人なら代役立てられるんじゃない?





そういえば、TBSのエリザベスでお馴染みのドテラのエッセンシャルオイルだけど、使用者からボチボチと体調不良の報告が上がり始めてますね。こちらの件もそろそろ盛り上がってくるのではないでしょうか✋