https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490465 




中東では現在、毛唐アメリカがイランを打ち負かすべく自作自演のアル・タンプ攻撃でイランの代理のシリアとイラクに攻撃を仕掛けていますが、そんな折も降り、中東カタールで開催されているサッカーのアジア杯で日本がイランに敗れました。

毛唐アメリカはアジア杯には出場出来ないので日本はその毛唐アメリカの代理としてイランと戦ったことになるわけですが、結果はイランの勝利、毛唐アメリカ(代理は日本)が敗れる結果となりました。

つまり、毛唐アメリカが自作自演でイランに対して仕掛けた戦争は失敗、毛唐アメリカはイランに負け国家解体、複数の国による分割統治となります。

「お前何オカルトこいてんのwww」

世の中はオカルトなのです。この事実を隠蔽するために陰謀論という言葉が誕生したのです。


2022年の夏の甲子園は、宮城の仙台育英が山口の下関国際を破り春夏通じて東北勢に初の優勝旗をもたらしました。



仙台育英の創立者、加藤利吉は日本を守るため薩長テロ組織と最後まで戦った会津藩のあった会津若松市の出身です。いわゆる戊辰戦争です。




この戊辰戦争で会津藩が破れ、日本は毛唐イギリスの植民地となることが決定したというわけです。


もうお分かりかと思いますが、2022年の夏の甲子園は、会津藩の仙台育英が長州藩の下関国際を破り、戊辰戦争の仇を取った、日本が毛唐イギリスの植民地支配から開放された歴史のターニングポイントだったわけです。


というわけで、現在は日本を150年以上の長きにわたり支配していた背乗り民族ガリチア人の日本支配が終焉を迎える過程だということです。その最大の功労者は他でもない岸田文雄なのです。


というわけで、サッカーアジア杯も毛唐アメリカの代理の日本がイランに敗れたため、毛唐アメリカの戦争での敗退が決定、商工システム清和会ガリチア人の傀儡政権であるアルツハイマー・バイデン政権も終わり、毛唐アメリカは無事国家解体→分割統治となるわけです。

恐らくテキサス州やフロリダ州、サウスダコタ州あたりは新アメリカ共和党として独立するのでアメリカ自体の国家の枠組みはアメリカ共和党としと残るでしょう。アメリカ共和党の初代大統領は現サウスダコタ州知事のクリスティ・ノームが就任すると思います。

尚、大谷だの山本だのオカダ・カズチカだのは毛唐アメリカ解体の煽りを食ってそのままお陀仏となるでしょう。この時期に渡米するJAPはただのアホだということです。