遺伝子改編剤を打つと循環器系が損傷を受けるので当然眼の毛細血管も損傷を受けます。ニューヨーク在住ということで当然打っているでしょう

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401310000636.html#goog_rewarded 




この人のコロナ脳は治癒出来ません




毎度おなじみ存在しないノロウイルスによる集団食中毒。果たしてノロウイルスとやらの現物はどうやって抽出してるんでしょうか?




でっち上げウイルスでいちいち集団食中毒起こされたんじゃもはや飲食店では働けませんね


遺伝子改編剤接種でこれから日本人が大量に死ぬことになるので当然ドライバーもいなくなります。そこで法改正によるチュンチョン毛唐外国人ドライバーの導入です。標識もまともに読めないので更なる事故続出は必至、日本民族は無事根絶やしとなります。




静岡市の呉服町栗林眼科が院長の体調不良により1月31日をもって閉院したそうです。これから呉服町栗林眼科のような医療施設も激増するのは間違いないでしょう。まっ、マイナ保険証は要らなくなるけどね



院長の体調不良により、令和6年1月31日(水)をもって閉院することとなりました。1月中は診療をお休みさせて頂きます。
12月28日(木)以降、コンタクトレンズに関しましてはMeniconMiru静岡店にお問い合わせ下さい。
患者様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。



遺伝子改編剤接種によるシェディングだね。打ったコロナ脳のケミカル臭ガチでキツイもん😠😠😠





「加熱が不十分」は嘘。「しっかり加熱しても集団食中毒」が正解です。もはや遺伝子改編剤接種者はコオロギかゴキブリしか口に出来ません🤮🤮🤮




元々体調不良みたいな顔してるしね、ゴージャス松野w



1月31日(水)開催の
ベストボディ・ジャパンプロレスリング〜 2024年 開幕戦 〜に出場予定でしたゴージャス松野選手ですが、体調不良により欠場とさせていただきます。

※ゴージャス松野選手の代打としてくいしんぼう仮面選手が出場。

ゴージャス松野選手の試合を楽しみにしていただいた皆様に深くお詫びいたします。

これに伴い、ベストボディ・ジャパンプロレスリング〜 2024年 開幕戦 〜の対戦カード及び試合順を一部変更させていただきます。




ロザン菅さん体調不良を理由に公演ズル休み

https://twitter.com/ROZANnoMANAGER/status/1752296873606660575?s=19 

 


尚、本日2月1日もズル休みするそうです

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/blogs/cancel-info/20240131_1 




上州屋キャンベル宇都宮店で2月4日開催予定だった「ボンバーツアー2024」開催延期



2月4日(日)開催予定のボンバーツアー2024ですが、ボンバーさん体調不良の為延期になります。
楽しみにされていた皆様には申し訳御座いませんが、振替日程が決まり次第ご案内させて頂きます



アーティストのライブかなと思ったら釣りのイベントだったようです