Business Insiderは木曜日、従業員の約8%をレイオフすると発表した。

Business InsiderのCEOであるバーバラ・ベンは、木曜日に掲載されたメモの中で、会社の変化と将来に向けての努力は、「組織のいくつかの分野で規模を縮小する 」必要性を意味すると述べた。

レイオフはBusiness Insiderの従業員の約8%に影響し、メモによると、木曜日に通知される。レイオフされた従業員には、最低13週間の給与と5月までの医療保険が支給され、会社はキャリア支援サービスも提供すると、ペン氏は書いている。

「我々は、今後数年間、そしてそれ以降も、永続的で持続可能なBusiness Insiderを構築することに全力を注いでいる。「私たちは、視聴者にサービスを提供し、視聴者に素晴らしい体験を提供し、視聴者の生活と世界を向上させるストーリーを提供し続ける。」


LAタイムズ、スポーツ・イラストレイテッドに続くインサイダーの人員削減

インサイダー社が発行するビジネス・インサイダーは、レイオフを発表した最新のメディア企業である。2024年に入ってから、ロサンゼルス・タイムズはニュースルームのスタッフの約20%をレイオフし、スポーツ・イラストレイテッドの組合は、ライセンス契約が破棄された後、かなりの数の労働者が解雇されると発表し、コンデナスト傘下の音楽出版社ピッチフォークのライターはレイオフされ、同誌は男性誌GQに吸収される予定だ。

イーベイは従業員の約9%を解雇し、約1,000人の雇用を削減する予定だ。



ビジネス・インサイダーって、IT関連の株取引で有名なメディアでしょ。だったら現在の株高どう考えても金融緩和と称して金融機関にファンド買わせてるだけのヤラセじゃん(あっ?日銀の金融機関の正体バラシちゃった♪)