岡田奈々、体調不良のため2月からのツアー全公演中止。ターボ癌でしょうか?

https://okada-nana.com/news/detail.php?id=1113826 





舞台『西遊記』、押田岳さん体調不良を理由に1月18日夜の部の公演をズル休み

 




1月20日の岸和田市学び舎ゼミ『嫉妬の心理学』は、講師の体調不良を理由にしたズル休みのため2月3日に延期に

https://www.city.kishiwada.osaka.jp/soshiki/67/kaisaityuusisitto.html 



1月20日(土曜日)に開催を予定しておりました第4回「嫉妬の心理学~してもされてもしんどいジェラシー。つらい思いから解放されるには?~」は、講師の体調不良により2月3日(土曜日)13時半から15時半に開催延期となります。



むしろ本当にヤバいから長期欠席してるんじゃない?ハワイは遺伝子改編剤接種義務化してたし……




ちなみに一茂さん本人はモデルナを2回接種済みです



長嶋一茂(スポーツキャスター)「僕は1・2回目のモデルナの辛かった副反応が今も脳裏に焼き付いている。3回目はできればファイザーを打ちたいですね」