https://twitter.com/_9105294027642/status/1742783590298185741?s=19 

 


色々憶測を呼んでますが、結論は海保のパイロットがC滑走路への侵入が許可されたと勘違いしたってことでしょ。こんなの目測でも今侵入したらヤバいの分かるだろうよ。完全に海保のパイロットのヴァクシデントだよ。だから1回でも打ったらこういうことになるんですよ。ヴァクサーがまともな状況判断なんか出来るわきゃないじゃん。現場検証なんか要らんだろ。接種歴だけ公表しろよ。


ていうか、今回の遺伝子改編剤を舐めてかかってる連中がほとんどだろうけど、これ、ガチでロクなブツじゃないからね。ぶっちゃけ遠隔操作でも海保のパイロットにヴァクシデント起こせるよ。タンパク質に電磁波浴びせればマグネットタンパク化するからね。炭素に磁性体持たせるのは難しくないのですよ。


よくスプーンやフォークが身体にくっつくとかいう動画が上がってるでしょ。実はこれはタンパク質自体が磁性体になるからです。