自身の正月休みは旧正月なので、本日1月1日は通常勤務、かなり忙しいです。


昨日2023年12月31日に開催された「ももいろ歌合戦」。私立恵比寿中学の真山りか、小久保柚乃、仲村惣菜の3人も゙体調不良によりズル休みしました。(ももいろ歌合戦のサイトはバグが発生するので私立恵比寿中学のサイトから)

https://www.shiritsuebichu.jp/official/sp/news/article.html?idnum=12501 




松井珠理奈さん、体調不良が回復せず、所属事業所を退所。このまま芸能活動も退所するものと思われます




ザマアミロ♪




豫風瑠乃(よふう るの)と読むそうです。改名した方が……



いつもつばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを応援いただき有難うございます。 メンバーの豫風瑠乃ですが、体調不良のため、本日J:COMホール八王子にて開催される

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT2」
つばきファクトリー 3rdアルバム発売記念 直筆全員サイン入りステッカーお渡し会

は欠席させていただきます。
コンサートに関しては欠席に伴う払い戻しはございません。予めご了承下さい。
ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。



クラシック業界もVAIDS患者だらけです

 



尾辻秀久、体調不良を理由にズル休み(議員の体調不良はズル休みの言い訳です)

https://www.sankei.com/article/20231231-KI2G6QX3SZLBZGRDKTYRXFGSXE/ 




何が体調不良だ!!気合で出場しろ👊




氣志團の綾小路翔さん、10月の骨折がまだ完治せず

 



原因は当然遺伝子改編剤の接種なんだけど、そもそも氣志團は創価だからそのままフェードアウトでもいいや♪