昨日の日曜日は雨だったから外では遊べないので映画「バッドボーイズ RIDE OR DIE」観て来た。



ウィル・スミス&マーティン・ローレンス共演による大ヒットバディアクション「バッドボーイズ」のシリーズ第4弾。


マイアミ市警のベテラン刑事コンビ「バッドボーイズ」ことマイク・ローリーとマーカス・バーネット。ある日、彼らの亡き上司ハワード警部に、汚職疑惑がかけられる。警部の汚名をすすぐべく独自に捜査に乗り出すマイクとマーカスだったが、容疑者として警察からも敵組織からも追われる身となってしまう。てなストーリー。


楽しかったよ。

2時間の別世界への旅ができました。

戦闘シーンのカメラワークが面白かった!


ウィル・スミスと言えばアカデミー賞の授賞式での平手打ちの記憶はまだ新しい。

嫁を笑いにされ殴っちゃったね。やっぱり暴力はダメだけど、俺は嫌いじゃない。なんだか男気を感じるよ。

あの時のウィル・スミスが殴る姿勢はまるでリハーサルをしたみたいにキレイな殴り方だったと思うな。