今日はJ2リーグ 甲府×横浜戦



試合開始だ!勝つぞー!


キックオフ早々に甲府が先制する!

ゴール裏はお祭り騒ぎだ!

その後横浜に追いつかれた。

前半1-1で終了。


後半

横浜に1点取られた。



そのまま終了。チーン。涙


負けたので話が変わります。

先週末はボブ・マーリーの映画を観たと書いたけど、映画の前にドン・キホーテに行ったんだ。

俺はドン・キホーテが好きでちょいちょいパトロールに行くんだけど、パトロールのついでにプロテインを買った。

買物したらガチャガチャのコインをもらった。

このガチャガチャのイベントは時々やってて、何回やっても1番下のうまい棒しか当たらない。

今回もうまい棒だと思ってガチャガチャを回した。

ん?え?何?おー!



1等じゃん!!!


店員は大きな熊避けの鈴みたいなのを振って

チリンチリン〜「おめでとうございます!」と。


1等の商品は何だと思う?

1等の商品は何と!「鉄火巻き」笑



何で鉄火巻きだろうか?笑笑

午前7時前に朝ごはんを食べたけど、午前10時には強制的に昼ごはんになりましました。笑


鉄火巻きより大きな熊避けの鈴みたいなのか欲しかったな。www

このくらい大きな鈴を鳴らせば熊は逃げるでしょ!



写真はイメージです。笑