猿の惑星が金曜日に公開されたので観て来た。



何が凄いって、お猿さんが凄い。

特殊メイク+CGなんだろうけど、猿の表情とか姿とか完璧なんだよ。

表情なんか喜怒哀楽がちゃんと表現されているんだけど、不自然じゃない。

ストーリーよりお猿さんに感心することしきりでした。

映画全体では悪くないがまぁまぁ。でもちょっとストーリーが分かりにくいかな。


映画が終わってから急いでスタジアムへ!

良かった。キックオフには間に合った。


ヴァンフォーレ甲府× ジェフユナイテッド市原・千葉戦




前半に1点取ってお祭り騒ぎ!笑

後半2点取られて、意気消沈。涙

アディショナルタイムに1点取ってドローで終了。


5月3日のホーム 大分戦は1-2で負けて、ショックで参戦したことさえブログにアップしなかったよ。


試合終了後、俺らゴール裏にヴァンフォーレ甲府のキャプテンが「ホームでなかなか勝てないが、今日も応援してもらったことで追いつく事が出来た。選手も頑張ってる。だから応援して欲しい」みたいなことを半分泣きながら話してた。

俺も泣けたし、隣の知らないお姉ちゃんも泣いてた。



俺らが出来ることは応援するだけ。

選手も俺たちも、皆んなで頑張ろう!