今日はモンテディオ山形×ヴァンフォーレ甲府の試合が午後2時からだったから、映画デューン 砂の惑星を午前中に観る予定だった。

が、午前中に急の予定が入ってしまい映画が午後2時過ぎからの回になってしまった。


暖かい日だったからイオンモールの外ベンチでスマホで甲府の試合を前半41分まで見てた。


からのデューン 砂の惑星 PART2。



サッカー見てたから本編が始まるギリギリだったよ。笑


楽しかったけどストーリーが難しかった。

PART1は公開当時に観てて、今回はYouTubeでPART1の復習動画を観てから行ったが難解だった。


単純に映像、音は凄かった!

もしこれから観る人が居るならPART1を全部観て、世界観を理解してから観た方が良いよ。


映画が終わって、即ネットでサッカーの試合の結果をチェック。


山形0-1甲府で勝利。良かった〜!