先日「今年もユニフォームが買えなかった」と仲間に話をした。


昨年はヴァンフォーレ甲府のユニフォームが買えずサッカーの応援に行けなかったことを知っていたためか、その仲間が「俺が何とかします」と。

それが1月の事。


今日、わざわざ家まで持って来てくれた!

オーセンティックユニフォームがやっと買えたぞ!



シーズンチケットはまだ迷ってるけと、あえて買わないつもり。

シーズンチケットを持ってると、もちろん楽しいからサッカーの応援に行っちゃうじゃん。


サッカーも楽しみたいけど、海や山、川にだって行きたいから、サッカーは程々に楽しみたい!


今日は届いたユニフォーム着て水戸戦をDAZNで観戦してた!


開幕戦 徳島1-5甲府

第二節 水戸1-2甲府

開幕から2連勝!

来週末はホーム開幕戦 甲府-栃木戦だ。

3連勝したいね!


今年はJ2優勝してJ1に昇格しちゃうよ!


今朝、ウォーキングしていたら早咲きの桜が。



春だねぇ。