今日はACL、ヴァンフォーレ甲府の応援で新国立競技場へ。



到着後、先ずは昼ごはん。

高速道路が渋滞で腹へったぁ!

久しぶりのホープ軒。





その後設営。




今回は全席指定だったのを知らず、後から個人的にチケットを取ったので、応援の中心部からは外れて1人で観戦。

昨日から珍しく頭が痛くてさ、大声を出して脳の血管が切れても困るから、大人しく静かに応援のつもり。笑


今日は夜中が気温が一番高く日中から夜にかけて下がってゆくという変な気候。


家を出る時は暖かかったが、どんどん気温が下がり寒い寒い。


朝のウォーキングの時に使っているニット帽、ネックウォーマーに手袋。それにダウンジャケットを持って行って大正解!


決起集会



からのキックオフ。


試合が始まれば座ってなんかいられない!

脳の血管が切れてもいい。

甲府と心中するつもりで応援だ!


からの試合終了。



蔚山(ウルサン)は強かった!

良いチームだったよ!

蔚山の選手に拍手。



負けたけど清々しい気持ちだ!

楽しかった!


いつものJリーグと違う角度からサッカーを楽しませてくれた甲府の選手たちには感謝しかない。


ありがとう。甲府!