ちょうど4年前の今ごろ

G-SHOCKのガルフマスターをアウトレット価格で買って、良い買い物だったってブログに書いた。



その夜の事だ。恐怖の夜だった。

日付けが変わった午前2時過ぎ。

寝ていたが布団がヌルヌルしてることに気が付いた。

何でヌルヌルしているか分からない。


しばらくヌルヌルのまま寝ていたが、目を覚まして電気を点けた。


ヌルヌルの原因は血。

自分の血液だった。大量の出血だ。

やっぱり何が起こったか分からない。


別の部屋で寝ていた嫁を起こして救急車を呼んでもらった。

血だらけの俺を見た嫁は気が動転してしまい警察と救急に電話してしまった。家には警察と消防が。笑

警察は事件性は無いようなので、と言って帰って行った(お手数をおかけしました)が、俺にとってはスーパー大事件だ!


出血の原因は頭を切ったようだ。


その時の布団の写真はあるが、まるで殺○現場みたいで、かなりエグいのでブログには載せられない。


救急搬送された病院の先生が言っていたが、頭部の怪我は出血が多いんだと。

その時パジャマで着ていたスポーツメーカーのスウェットの上下ばかりで無く、布団も一式全部捨ててしまったくらいの出血だった。


どこで怪我をしたのか分からない。嫁が言うにはトイレで音がしたから、トイレで転んでしまったのではないかと。


呑んだお酒の量はいつもくらいで別に凄く酔っていた訳では無のだが‥。

原因はちょっとした体調とか、食べ合わせとか、月の満ち欠けとか、はたまた宇宙人に拉致されたのか?w


この出来事は自分でも怖くて4年もの間、ブログには書けなかった。


その時計は水深200メートル防水だから、海でのシュノーケリングの時に使っていたが、ある日時計店で聞いたら「海で使うのは良く無いですね。使うならプールとか釣りくらいですかね」との事。


海で安心して使えるダイバーズウォッチが欲しくなって、色々見ていたらヤフオクで未使用のGショックのフロッグマンが1000円出品されていた。

これが相場より安く買えちゃって、たまたま嫁が居ない日に届いた。

昨年、11月後半のことだ。



嫁が泊まりで遊びに行っていたから、ちょっと気持ち良くお酒を呑んだかも知れない。

到着した時計を肴にチビチビお酒を呑んだのは間違い無い。

でもお酒は1人呑み。そんなにたくさん呑む訳では無い。


翌日、朝起きてトイレに行った。

驚いた!恐怖!

なぜこんな事が起こるのか!



トイレットペーパーホルダーが落ちてる‥!

なぜだ!なぜなんだ?

記憶に無い。

原因は食べ合わせか月の満ち欠けか?


事件はまたトイレだ!


Gショックが来た翌日はえらい事が起こってる。


爺ショック。w