昨日の事です。

世界一登山客が多いと言われている東京都八王子市にある高尾山。

ずっと行きたいと思っていて、下の娘と何ヶ月も前から予定を合わせて、嫁も誘っての初の高尾山へ行って来た。


中腹からの景色。

東京の街並みや遠く横浜のビル群も見える。



条件が良いと東京タワーやスカイツリーも見えるらしい。


団子




甘い団子



山頂!

599.15m



山頂からは富士山が少し見えた。ラッキーね!



ランチはうどん。



食後のフランク。




山頂から下りながらの参拝。




ご利益がありそうだ。


観光の山だから食べる物には困らないし、ドリンクも買えるし、トイレの心配も無い。


高尾山は思っていたより距離があって、ケーブルカーとか使わなかったから歩いた距離は11キロで、ゆっくり歩いて5時間ちょっとのタイムでした。


山を降りてから乾杯!



今回は電車だからゆっくりお酒が飲める!


娘と!はいチーズ!



一巡目のおつまみ。




この後もガッツリ呑んで食ったわ!


写真には無いがお酒の〆でマクドナルドに行ってビッグマックとナゲット食った!笑笑


食べ物は日頃我慢しているだけに、うんと食ってやったぜ!www


歩いて消費したカロリー以上にカロリー摂取したんじゃね?笑笑


昨日の朝は楽しみ過ぎて早朝3時に目が覚めて、それから眠れなかったよ。

子供かよっ!笑笑