今日は八王子で用事があった。

用事はサクッと終わったので

IKEA立川に行ってみた。


イケアが日本に上陸してから10年くらい経つと思う。

ずっと行ってみたかったがなかなか機会が無かったんだよね。



5階建ての35階は駐車場。


買い物のメインは2階。

半分はショールーム




イス好きなんです。w


あと半分は生活雑貨



メチャ広い!


下の写真は1階。




1階は倉庫。自分でピックアップして会計。


昼ごはんは

2階のレストランでBBQナンチャラ



肉食べた!

んー。味は65点。


おやつで1階のカフェ。




ホットドッグとドリンクバーのセット200円。

ドリンクバーだからドリンクは当然飲み放題。

ナチョス100

ソフトクリーム50

笑ちゃうくらいに安い!www


ホットドッグのトッピングは自分でするやつ。

外国っぽくていいね!


特に美味しい訳では無いが値段とか加味すると

98点かな。笑


テレビラックとか買ったけど

俺的には今日イチはこれ!



エコバッグ。確か199円!


行って良かった!楽しかった!