今日の朝は沼津の海に釣りに。


午前中は1人での釣りだ。仲間は居ない。

またには1人もいい。

全部自由時間だ。w


 


ワカシ2匹バラして潮止まり。


ふらりと田子の浦へ。





人居ない。w



ちょっとググると近くにイオンタウンがあったので行ってみた。


昼ごはんは石焼ビビンバ。

美味しかった!


やっぱりたまには1人もいい。w


2時過ぎに友達と合流して富士サーフにIN


しばらくするとメジマグロであろうナブラが出た!

魚はすぐ沈んでしまうが興奮したー!


仲間と釣りをしていると

そこに現れたのは「ウナギ なうさん」

仲間では密かにキングと呼んでいた人。

リアルに繋がって嬉しかった!


ブログとか読んでフェイスブックとか見て

釣れている人のはいいなぁ。

とか思っていたけど

ウナギ なうさんと話して感じた。

やっぱり努力をしているんだよね。


まぁ今日は魚の気配はあったし

いい出会いはあったし

楽しかった!