最近…

 

悲しい事が起きました…

 

はじめの大好きなメーカーの【ポン酢】

 

特にこの季節には欠かせない【ポン酢】が…

 

 

少し前から…

近所のスーパーから消えてなくなりました。

代わりに幅を利かせてきたのが「旭ポン酢」でした。陳列台を我が物顔で…

イヤ。そこは。あの人の席だったのに…(涙)

 

はじめ的に…

「旭ポン酢」は酸っぱいだけでちょっと違うんだよね。

 

昔にさ。

 

やしきたかじんさんが褒めちぎって爆発的に売れたのかも?だけど…

 

ごめんなさいね。

「旭ポン酢」好きな方には申し訳ないですが。

 

 

はじめが好きな「ポン酢」は…

 

【手作りひろたのポン酢】

 

なんだよねぇ~~~

 

 

これがさ…最近…

近くのスーパー探してもどっこも無いの!

 

仕方がないからさ

NET注文しようと思ったらさ。

300mlが「700円」だってさ。

※原材料の高騰等、仕方が無い値上げだそうです。

 

 

お~まいがっ!

 

今までは、300mlが「498円」だったのね。

 

 

まぁ。

それでも。高いじゃん。

 

でも。

美味しいからって…

 

購入してたのに。

 

その…

復帰した

勇姿を観る事も無く…

 

😭😭😭😭


 

って。

事で。

 

 

皆さんのオススメ【ポン酢】

教えて下さると嬉しいです!

 

 

かしこ。