さっそくHUBに行って来ました!! | 読む整体!! ボディバランス日記!!

さっそくHUBに行って来ました!!

どうも。 今日はたこ焼きを二回も食べた東行です。


昨日のブログで書いた「HUB」へ行って来ました!!


読む整体!! ボディバランス日記!!-130731_1802~01.jpg





















ハブエールにギネス、それから美味しいフィッシュ&チップスを堪能し、


大満足でした!!!


と言いたいところですが、一つだけ難点が。


オープニングという事もあったんでしょうが、


店員の皆さんが気合入りすぎで(店の方針なので仕方がないのでしょうが)、


威勢の良い居酒屋よりも数十倍はあろう大声で接客されてたので、


喧しいをを通り越してけたたましく、


今日は早々と店を後にしてしまいました。


HUBと言えばそこそこ落ち着いて飲める店なので(東行が行ったことのある店は)、


しばらくしてから再度行ってみたいと思います。


気を取り直して徳田酒店へ。


読む整体!! ボディバランス日記!!-130731_1847~01.jpg





















読む整体!! ボディバランス日記!!-130731_1941~01.jpg





















ここではしっかり飲んでしっかり食べました!!


満足、満足!!


次に京橋のHUBに行くときは、


他店舗と同じぐらい落ち着いててほしいと個人的に思うのですが、


ずっとあんな感じなのかな~。