選挙に行って来ました!! | 読む整体!! ボディバランス日記!!

選挙に行って来ました!!

どうも。 夏までにブルース・リーのような肉体になるぞと毎年思いつつ、


例年通りトレーニングする気が起きないダメ東行です(笑)


選挙に行って来ましたよ~!!


二十代前半の頃は、


「選挙に行ったって何も変わらんし、なんてったって面倒臭い!!」と偉そうなことを良い、


選挙に行きませんでしたが(今思うと恥ずかしい…)、


二十四~二十五歳ぐらいの時にひょんなことから心を入れ替え必ず行くようになりました。


自分の思いが必ず反映されるとは言いませんが、


やはり行かなければ始まりませんからね。


選挙に行っとけば文句言う権利もありますから(笑)


あなたのその一票に可能性が!!