仲間たちと一献@よね坊!! | 読む整体!! ボディバランス日記!!

仲間たちと一献@よね坊!!

どうも。 やっとそこそこ髪が伸びて来て一安心の東行です(とは言え、


してほしかった髪型の長さにはまだまだ到達してませんが)


今日は、東行がバーテンだった頃からの友人たちと、久々に飲んできました!!


行ったお店は千林にあるよね坊 と言う鉄板焼きのお店。


このお店、実は東行の中学校時代の先輩がオーナーなんです。


オーナーである先輩も、よね坊 の店長さんも、友人達も、


みんな東行が働いていたバーの常連さんでした。


酒を飲みながらワイワイ喋るのはほんと良いもんですね~!!


これからはみんなで集まってちょいちょい飲みに行きたいと思います。