明日から三連休! | 東玉スタッフ blog

東玉スタッフ blog

人形の東玉 総本店のスタッフが、日々の出来事をお伝えしていきます。

HPはこちらです★
http://www.tougyoku.com/

…ですよね? 皆様(*^^*)!

お彼岸のご先祖様のご供養で、ご家族が集まることも多いのではないでしょうか。

これは今朝撮った東玉本社ビルの屋上の、7mの鯉のぼり。



このときはまだ泳いでいませんが、このあと風が強くなって、それこそ天に登る滝登りのように見事に泳いだのですよ!
本当に空に舞ってしまうとご近所さまにご迷惑がかかるので下げられてしまったんですけれど…笑


さて!
東玉では、鯉のぼりも鎧兜も、五月人形の展示がいちばん多いこの時期。

ご家族がお集まりになる機会があれば、お墓参りのお帰り道にでも、ぜひ皆様でご来店くださいね!