真実を言うと学者の世界では干されてしまう?(笑)

 

どちらが真実か

わかるように公開討論をしろ!!

飯山陽は。

 

つばさの党、

黒川からも逃げるエセ保守学者が

飯山陽ではないのか?

 

タレナガシではなく「双方向」

提示しろ!!!

飯山陽は卑怯。

 

 

日本の学者とメディアは世界一偏向している?一方的?

飯山、オマエも一方的!!!

 

難民により途上国が先進国を植民地化している?

ここは異論ナシ!!!

 

カネを配れば懐柔できると思っている日本の外交?

ここも異論ナシ!!!

 

 

この飯山陽というオンナ、

顔は気にしない!と言いながら

自分の中では(ここは思い込みが強い!笑)

映りのイイ画像を選択する!笑

ユーチューブの変顔も

実は意識して

本当のブ顔は晒してイナイ!笑

(自分はカワイイと思っている笑)

 

こいつは

常に

タレナガシ!!!

「双方向」をうけてタタナイ!

卑怯。

そして

事の成果は常に自分発信だと思っている。笑

過剰な自意識。

 

こいつ

共著なら

「双方向」を選択して

体制側(多数派)の学者と議論しろ!!!

 

対談相手が

島田洋一では

タレナガシの深化でしかナイ。

 

1500円はタカスギル駄本!!

手に取ることすら

やめた方がイイ!!!

(通常の対談・過去の対談の言語化はカネをだす価値がナイ)

 

 

 

CF「日本の国際報道はウソだらけ」(島田洋一・飯山陽))