長くはヤラナイ!

これは百田有本の合意事項のはず。

ゆえに

これは仕込みの時期とも言える。

(引退後の本と公演のネタ)

 

現状でも

著作を新たにだしている!

その意味では

カネのためではナイは間違い。

(上がりの目標は橋下徹)

 

百田有本の[志]の優先順位は低い!!!

その意味では

やむにやまれぬ大和魂ではナイ。

 

これは

百田有本の箔付け行為ではある。

当然、

政治的野心もある!

そして

反LGBTのように

政策実現への意欲もある。

だが、

その優先順位は1番目ではナイ!

残念ながら。

 

あくまで

彼らの本質は趣味の延長、(「名誉欲」というのもある)

だが、

当然、

同時にそろばんもはじいている!!

 

本音は早く辞めたくて仕方がナイ!はず。

百田有本ともに

辞意を口にしているが、

これは

心情としては本音である!はず。

 

百田は

この先

ブランディングとしての自爆テロも十分あり得る!!

(NHK経営委員のような末路)

 

そして、今日、

有本は

CIAの工作員と顔にかいてあった。

(地方議員が指摘した後の有本の「目」に注目して欲しい)

有本は

工作を受けやすい体質。

(調略の対象になりやすい)

 

そもそも、

有本の

本業はなんだ?旦那は?子どもは?

この点も

工作員らしく不明な点が多い!!!笑

(ここは有本には安倍と似たものを感じる!保守を偽装する米国の犬)