ブーイチに騙された!笑

本当につまらない映画。

オモシロイかどうかは主観の問題なれども。笑

(はじめて洋画を吹き替えで映画館で観た)

 

カーアクションも中途半端。

内容はグダグダ!

そもそも

ストーリーではなくアクションを楽しませる映画が、

アクションの

迫力も緊迫感も期待値より低い!!!

(要の戦闘シーンがツマラナイ)

 

そして

主人公に魅力が乏しく

感情移入しづらい!

最後のボスとのヤリトリモ不要、

大いにグダグダ感を醸し出す。笑

 

内容ではなく

見て楽しむ映画と思って観たが、

カネを払うほどではナイ演出、(戦闘シーンが期待値以下)

肝心のアクションが盛り上がりに欠ける!笑

(シン仮面ライダー同様の期待外れ)

 

これは

オッピー同様に

レントロールを最後までに観ずに

退席して小便を優先した。笑

 

観客は4人+自分。

平日とはいえ

この人数が物語る内容。

ここは

ブーイチとは違ってお勧めはできない!!!

カネと時間のムダ。

要は

駄作ということ!

 

蛇足、

帰りは

沼津すし之助、

旨かったのはアジフライと独創的ないなり、

そしてあん肝。

〆て4549円!

 

蛇足の蛇足、

少し前、(話題だったので)

「鰻の成瀬」に行ったが

これも「中途半端」、(マッドマックス同様の評価)

専門店とは似て非なるもの!

2千円以上のカネをだす価値ナシ!

ならば

カネを上積みして専門店の方が諒。

中国産ならスーパーでも同じ。

これは

牛丼屋に毛の生えたレベル!!

これも

映画同様にお勧めはできない。

(ブーイチなら旨いというかもしれない!笑)

これは

東京チカラめし同様の未来と予想する!