政治屋

それが立花孝志、

選挙を利用して己の酒池肉林を目指す!

選挙は

政治は

金儲けの手段でしかナイ!

それを誤魔化す術が

大義名分的スローガンでもある!

(これに騙される多くのバカもいる)

 

黒川の源流にも立花孝志がいる!(合法なら何をやってもイイという「哲学的源流」)

選挙制度を愚弄した源は立花孝志。

その意味では

黒川の製造者責任も立花にある。。。。。

 

完全に

性善説を前提にした選挙制度を破壊した元凶、

それが立花孝志。

(悪党)

 

 

 

立花孝志氏が試算 現時点で都知事選候補者は47人 都内1万4千のポスター掲示板は最大48人まで N党関連は24人?(立花は選挙を愚弄している!彼こそ民主主義の敵。)

 

これは

黒川以上に悪質、(黒川にある純粋さは微塵もナイ!立花には)

人間的に極悪、

それが立花孝志。

(こいつこそ塀の中に落ちるべき悪党)

こいつの言動はマサニ「詐欺師的」。

 

その一つの象徴が

川上量生対立花孝志にある!

本当に屑。(立花孝志はゴミ)

 

川上は

立花孝志をもっとイイひとだと思った!(これは本音ではナイと思う)

これが対談をうけた理由らしいが、

人として立花孝志は酷い、醜すぎる!

(立花はイイ人ではナイ!ここは要。)

これに

気づかないバカも多い!

(大義名分的言い訳に騙されている)

今は

自分に都合のイイ主張でテレビを批判している!

(テレビの偏向報道体質を利用して自分の正義を主張している)

 

こいつこそ(立花孝志こそ)

黒川以上に、

その比ではなく

塀の中に落ちるべき悪党!!

本当の極悪人。

選挙制度、民主主義の敵。

(日本人の恥。堕落した日本人の典型。)