飯山陽は屑。

百田は完全に見切っている!

暗に飯山を批判しているのは明らか。

有本も同様。

(飯山は自分に都合が良すぎる!笑)

 

如何なる政治的正当性が

仮にあったとしても

多くの人命が失われていることに、

飯山陽は、

イスラエルの正義を「声高」に主張する!

 

反面、

自分は

PTSDを主張し家族の安全の危惧を口にする!

(それを保守思想に結び付けて正当化する!笑。飯山は保守を名乗るな!)

 

オカシクナイカ?

 

「人命軽視」のような発言をしておきながら、

過度に自分及び家族の危険回避を主張する飯山、

これに政治家の資質があるとは思わない!

(「大陸」がつばさの党と同等以上のことを仕掛けたらスグニ「心が折れる!」ということ。笑。一般人としての「生活信条」と政治家としての立ち位置は別であるべき時もある!国民の生命財産を負託されているわけだから。そこの認識が飯山は甘すぎる!それは「詭弁」でもある。多くの場合、飯山は「詭弁」を口にする!卑怯。人として「屑」。)

 

さらに

カルトの教祖のように反対するものの主張を許さない!

こいつは人として屑。

(街頭演説など大学の講義の延長でしかナイ)

 

外山麻貴議員を責めるが

そのメンタルへの配慮はナイ!!!(他人への配慮はナイ!自分の都合だけ)

飯山以上にメンタルをやられてもオカシクナイ状況。

飯山よりはるかに立派とも言える。

(飯山はあの15区も自分だけが頑張ったと思っている!本音は)

 

飯山ヨ、

維新の女性候補がPTSDを主張しているか?

主張しているのは飯山陽だけ!笑

これに国政を担う資質があるか?

 

 

朝霞市議会 「つばさの党」事件受け条例案可決/埼玉県?

 

これは

当然の流れ!

だが、

外山麻貴議員はよく頑張っている!とも言える。

黒川が不在のなかで踏ん張っている!

飯山のように精神疾患を主張してもイナイ!

 

黒川は

政治家として

マダ、結論はでていない!!!

彼の勝負は娑婆に戻ってから。

そこからの

「結果」が彼の評価を決める。

(少なくとも黒川も飯山のように精神疾患を主張することはナイ!はず)

 

飯山陽は

自分の都合しか考えてはイナイ!!!

その点でも

外山麻貴議員のほうが立派。

(本音は精神疾患を主張したいはず!飯山以上に)