飯山は

結党時、

「こういう人」はイラナイ!

有本が言っていた「こういう人」になった。笑

(協調性を欠く独りヨガリ笑)

 

飯山は、

事実上

分断工作をしている!

河村を推して

百田・有本を間接的に批判している!笑

 

しかも

自らを「平党員のリーダー」という

自称役職者の地位に就いた。笑(執行部の権限を超えた存在?笑)

これは謀反!笑

先の

党より先ず自らを推す依頼とあわせて

完全に執行部に対する謀反。

(執行部の権威を認めない行動)

 

しかも

自分の地位保全のために

河村たかしを利用している!笑

飯山陽は

汚いオンナ!!!

(選挙も結果として売名で、ユーチューブの登録者を増やし自著を売っただけ!笑)

 

 

河村推し、

これは

ある種の褒め殺しと同じ。

(河村はこの政治的意味を理解している)

飯山は

分裂後の減税党(河村党)からの立候補すら見据えている!笑

これは遠謀遠略として。

この煽りに河村は乗らない!!

飯山は河村の政治経験をナメテはイケナイ。

(飯山より百田有本をとる)

 

飯山は

腹違いの兄さん姉さんとは言わなくなった。笑

これは

心理的に抵抗があるものと思われる。

 

飯山は

近いうちにキラレル!!!

百田有本に普通の頭がついていれば。

 

それは

まず、

「朝8」のレギュラー外しからはじまる。