学会からも

日本保守党の執行部からも嫌われる飯山、

本人の自己評価だけは異常に高い!笑

 

 

小池百合子は「もう限界」で蓮舫は人気ガタ落ち…都知事選「女性対決」がグダグダになりそうな理由?笑(「詐称対詐称」の対決は笑えない冗談!日本国民の不幸。)

 

ここは

日本保守党は、

飯山以外の候補者を都知事選にぶつけたらオモシロイ!

(アリエナイが小池百合子不出馬ならあり得る)

 

飯山、

こいつ、

謙虚さがナイ!

自分だけが正しいと思っている。

自分だけが頑張ったと思っている。

 

有本にも

「理解できない」という表現を使った!

飯山の自説に中立的均衡を保とうとする有本に対して。

(こいつの極端に偏った自説も保守党としてマイナスに作用すると思ているはず)

 

そして

今日、

ごまかしていた「よいこのみなさん」の呼びかけも

よいこの皆さんは賢いので、と

対象が大人であることを認めた。笑

(本当に見下している!ここは川勝スピロ平太と同質。「啓蒙」という本音もでた!笑)

 

 

飯山ばかり自身も

党ではなく

先ず

飯山自身を推すように呼び掛けている!笑

これは

事実上の謀反。

 

百田・有本は飯山を見切っている!!!

そもそも

飯山ばかりが

「逃げる」イメージを植え付けたことは

党にとって

大きなマイナス!

(選挙中も逃げて、選挙後の敗戦処理からも逃げた!)

 

飯山は孤独の戦士を気取るが、(孤高の戦士という言葉は不似合い)

要は

バカなだけ!!!

しかも

「よいこのみなさん」に宿る傲慢さは

政治家として最も不向き、

権力を与えてはイケナイ象徴のような人物、

それが飯山陽という人物ということ。

(議員になったら変わる人の典型とも言える)

 

飯山の信者は

「よいこのみなさん」

と呼びかけられることの本質に刮目せよ!

(自分たちはソウトウ見下されていることにキヅケ!)

 

『飯山陽では無党派への支持は広がらない!グレーゾーンは拒否する。』

(飯山陽こそ自分自身のために選挙活動を利用している!売名と自説の流布。)