結果としては

自民党の別動隊にオサマル!

着地する。

それが日本保守党。

(安倍票を拾う存在)

 

野党をやる気はナイ!!!

要は

最初から連立狙い!

それが日本保守党。

(小選挙区は捨てている)

 

憲法改正に加わって

百田・有本は引退する!

そこまでの経験は本のネタであり、公演の箔付け!

本音は

早く辞めたくて仕方がない!はず。笑

(都知事選不出馬?だから、勝敗を抜きにして「主張」を広める高い志などナイ!笑)

 

敗戦処理から逃げた飯山陽は

評価が低いはず!

感情的なシコリすらあるはず。

有本は敗戦処理をしているのだから。

(飯山の資質が都知事選から引いた理由の小さな一つ。笑)

 

 

負けたらサッと退いたひと?笑

それは

飯山陽だろ!!!笑

(お詫びの辻立ちすらしていない)

 

5000万寄付なら主張を聞く?笑(それが中国人でもか?笑)

それなら

批判する自民党政治と同じ!笑

本当にインチキ臭い百田尚樹。

 

百田・有本はビジネス保守ということ!!!

ビジネス愛国者。

(ここには吉田松陰の純粋さはナイ!)