片側のタレナガシは

印象操作でしかナイ!!!

 

黒川敦彦代表の“内縁の妻”外山麻貴市議を

「あさ8」にヨベ!

 

そこからも逃げるのか?笑

怖くて

双方向では議論ができないのか?

アホの有本。

そして百田。

(有本香は片山さつきには子ども扱いされる!笑)

 

 

 

街頭演説なくなる? つばさの党代表者ら逮捕で百田尚樹氏「日本の文化が変わる」?

 

アホ!!!

恣意的権力の乱用こそ怖い。

 

 

「今の状態の何がいけないかというと、捜査機関の権力が極大化されるから。大方は野放しにして目をつむっておいて、好きな時に好きな相手に捜査を掛けて、逮捕起訴できてしまう」?

 

ここは「グリ」の指摘が正しい!

日本国民は

自分の首を自ら絞めてはダメ。

(百田のバカは「肉屋を支持するブタ!」へ信者と日本国民を誘導する)

 

 

百田・有本、

オマエラは

外山麻貴市議からも逃げるのか?笑

 

議論する度胸がナイのか?

 

外山麻貴市議と

「朝8」で

「双方向」で議論してみせてみろ!