些末?笑

馬鹿。アホ。世間知らず。

それが学者の限界!!

飯山ばかり。

(何を自分に都合のイイこと「ばかり」をホザイテいるのか!「ばかり」はバカ。笑)

 

こいつ本当にバカ!!!

政治センスナシ。

(百田は既に敗戦の会見時に飯山ばかりを見切っている)

 

能書きで世の中が動くと思っている!笑

真正馬鹿。

それが学者の限界でもある。

(民間の組織経験のほぼナイ飯山は組織における人情を軽視している!)

 

飯山は

リサーチ要員で

既に終わっている!笑

この先は

参議院での議席獲得が本線。(全国でしか議席はとれない!)

それまでは

アメーバのように

「妖怪」を吸収していく!!(既存議員の党員化を目指す)

飯山では

無党派の支持は拡大しない!

(この飯山の一連の行動で支持層も離れている!そこを百田は理解している。)

 

ベム・ベラは

妖怪人間として妖怪の仲間を増やしていく!!

(それは「どぶ板」からの逃避でもある)

 

もし

飯山ばかりに、

都知事選の出馬要請があっても

それはリサーチ要員としての延長で、

メインは

15区同様小池百合子の牽制にある。

 

百田尚樹に見切られていることに

気づかないアホさ加減は

致命的政治センスの欠如とも言える!!

飯山は政治には不向き。

(右の蓮舫など求められてイナイ)

 

 

百田の作家としてのセンスは

既に結論をだしている!!

ならば、

百田が

飯山の物語を描くか?

描くとすればどう描くと?

(飯山を主題に小説を書く価値観は百田にはナイ!飯山は美化できない!)

 

人間飯山陽への結論は既にでている!

その意味では。

(飯山は作家の感性を甘くみすぎている)

 

飯山、

なぜ、

有本香が幸せそうか考えてみろ?

そこにも

政治があるのだから。(笑)

 

蛇足、

このケツまくりかたで、

異常に自己評価が高いのも

既に終わっている証。

自分が

批判している連中と

既に同化していることに気づかない!笑

(飯山曰くレベルの低い候補者?)

 

そして、

自分だけが頑張ったと思っている!

口でなんと言おうとも。

スタッフ、

執行部は

そこにも気づいているはず!

 

知らぬは

飯山ばかりなり。(笑)

 

 

逃げて「ばかり」の「ばかり」が

日本を保守する?

冗談は

「質問」に応えてから言え!!!(笑)

(こいつが日本保守党から説得力を奪っている!)