学者は本当に学者バカ!!

専門バカの、

利口バカ。

(講釈をタレル以外に役にタタナイ!笑)

 

何がノルマンディーだ?笑

屍を乗り越えろ?笑

(そもそもドイツは当時の同盟国)

 

逃げるだけ!

逃げるしかできない「ばかり」が

その飯山に何ができる?笑

闘いもせずに逃げる飯山ばかり、

言うだけ番長。笑

できるのはメンヘラアピールだけ!笑

 

その程度の覚悟で選挙にでるな!!

有権者・国民に失礼。

(飯山は「無名の教壇・Fラン」で講釈をタレナガスのがお似合い!笑)

 

オイ、

アホの武田邦彦、

外交が語れる女性?笑

語れても飯山は担えない!

責任、重圧を背負えない!

日本国の外交は任せられない!!

(「青虫・雰囲気」を避けても、脅しに屈する!それをこのメンヘラアピールは示している。脅しで国益を放棄する!または、脅されれば逃げる。闘わずに逃げる!

一番、

政治家に不向きなオンナ、

それが飯山陽。

 

それは

大同小異で済ませることのできる

本人の適性ではナイ!!!

(武田邦彦は飯山推しを正式に訂正しろ!それが誠実革命の実践だ!)

 

それすらわからない武田邦彦はあんぽんたん。

要はバカ。

だから、

神谷に騙されて利用される!それが現実。

それが学問が担保する見識の限界!

要は専門馬鹿の利口バカ。

 

だが、それが

悪に傾くと竹中平蔵の我田引水となる!!

学者は社会悪か?存在悪か?

(能書きで思考停止させて正論を装って政策の過程に関与して利益を貪る)

 

飯山もこの程度、(言うだけ番長)

それを

根本・黒川が炙り出した!とも言える。

 

しかし、

飯山も

逃げずに論破する自信とプライドはないのか?

圧倒的な知識を誇るなら(特に専門分野において)

根本・黒川を正攻法で撃退できるはず。

それは

自信がナイ!!という証でもある。

飯山陽は残念過ぎる。

 

蛇足、

彼らは暴力をふるうほど馬鹿ではナイ!!

飯山は

この程度でメンヘラアピールをするなら、

日頃の主張はどの口が言う!となる。

飯山のイスラエル偏重、

イスラエルの攻撃で命を失ったひとに詫びろ!

百歩譲って

もし理論的に正しくても

「命」が現実に奪われている!

オマエハ

あの程度のことで精神に異常をきたすなら、

それを語る資格すらナイ!ということになる。

 

飯山陽の

被害者アピールは許せない!

許し難い!

要は

その程度の覚悟で選挙にでるな!

ということ。

 

なにがノルマンディーだ!(笑)

(そもそも相手のドイツは当時の日本の同盟国だ)