これで

本当にいいのか?

逆に危ない!!

ここに

「緊急事態条項」の流れが加われば

これは

岸田がヒトラーにも成り得るということ!!!

(現状でもLGBT、米国演説、ウクライナへの兆円単位のカネ、ここに国民の意思はあるか?現状でもこの大きなかじ取りに、国民不在ではないか?)

 

もう、

首相公選制も考えるときにある!!

 

 

 

政治団体「つばさの党」事務所を捜索、衆院東京15区補選で他陣営の選挙活動を妨害した疑い?

 

緑のたぬき小池百合子は放置か?

裏金脱税自民党議員は放置か?

この国では

「巨悪」は放置される!

 

つばさの党には都知事選に出てもらいたい!

これは必要なこと。

 

このことの本質は

「タレナガシ演説」で候補者の適性・資質が見抜けるのか?

ということ。

「タレナガシ」などいくらでも掲載可能。

そして

言葉では何とでも言える!

大事なのは「双方向」を担保すること。

 

その意味では

つばさの党は

有意義な問題提起をした!とも言える。

(日本国民は本質に刮目すべき!)

 

彼らのバックボーンはよくわからないが、

少なくとも現状、

飯山陽よりは休むことなく全力で活動している!

飯山はユーチューブで自分のためにカネを稼ぐだけ。笑

 

 

つばさの党の源流には立花孝志がある!

民主主義、選挙制度を愚弄する巨悪、

元凶は立花孝志。

つばさの党(黒川)、

立花孝志に製造者責任があるとも言える。

彼は放置されて

この先、

これからも選挙制度を愚弄する!

オカシクナイカ?

 

立花に純粋なものは感じないが

彼らには

それを感じるところもある!

立花より黒川の方が信用できる。(究極の二者択一なら)

 

こんな見せしめに本質はナイ!!!

国民は

こういう「権力の行使」こそ恐れるべきだ。

それは

左側サイドを肯定することとは違う。

 

蛇足、

飯山の

演説?(飯山の「口だけ演説」にそんなに価値があるか?笑)

魂の演説?(笑)(その飯山の魂が選択したのは「逃げる」こと!質問内容を誤魔化すこと!これは卑怯)

口では

口だけなら何とでも言える!!(笑)言うだけ番長飯山陽。トンズラ陽!

だから、

「タレナガシ演説」では適正も資質も見抜けない!!!

必要なのは「双方向」を担保すること。