そもそも

何でノルマンディーだ?(笑)

当時のドイツは日本の同盟国。

(ここも米国のイヌ!を思わせる)

そして

オッピーを讃えて(ここはイスラエルのイヌ!であることも思わせる)

ピンクの服を着る、

そこにある欺瞞は

保守を名乗る資格はナイ!!

 

本来の質問には応えない!!(質問を罵詈雑言に置き換える卑怯

イマも逃げている。

質問に応えないから

飛ばした罵詈雑言を

つばさの党の質問とするウソ(つばさの党は「公開質問状」を新聞に掲載せよ!)

そして

鈴木紗理奈の言も

つばさの党の質問を正式な内容ではナク

罵詈雑言の部分を質問とすることで

印象操作したうえで批判している!

卑怯。

 

そして

反飯山の学者からもある意味逃げている!

ユーチューブで子どもの喧嘩をするだけで

裁判で訴えることもせず、

だからと言って

「公開討論」という正攻法の手段も選択しない!!

卑怯。

(反飯山の学者も卑怯)

 

そして

批判を全て「アンチ」として

ウケツケナイ!

これは河野太郎と同じ。(言論封殺を常套手段とする

カルト同様の手段、手法。

卑怯で害悪。

 

そしてさらに

15区の敗戦処理活動からも逃げた!

これも卑怯。

常識もなければ筋も通さない!!

(他党はお詫び辻立ちをやっている)

 

被害者ポジションをとるのは小池百合子と同じ!!!

実はこの二人は似ている。

(陰と陽の違いがある!それは度胸の差によるもの)

最も大きな違いは

飯山はユーチューブで吠えるだけ!笑

 

 

飯山陽は

普通の主婦を気取るところにもウソがある!

百田は飯山を見切っていると思う。

飯山陽は

日本保守党のイメージをインチキなものとした。残念!

飯山によって

日本保守党のブランディングは失敗した!!!

とも言える。

(飯山陽はイスラエルのイヌ。屑。ウソと欺瞞のカタマリ。エセ保守の偽善者!!)

 

飯山の

演説?(飯山の「口だけ演説」にそんなに価値があるか?笑)

魂の演説?(笑)(その飯山の魂が選択したのは「逃げる」こと!質問内容を誤魔化すこと!これは卑怯)

口では

口だけなら何とでも言える!!(笑)言うだけ番長飯山陽。トンズラ陽!

だから、

「タレナガシ演説」では適正も資質も見抜けない!!!

必要なのは「双方向」を担保すること。