不要一は

意外な二人を貫通している!!

片山さつきと小池百合子。

 

「女帝」によれば

小池は結婚を考えていたようだ。

 

不要一は上昇志向のオンナを捨てた。

意外にも

不要一はモテモテだったらしい!笑

 

小池は私怨をハラシタとも言える、

石原慎太郎にも不要一にも。

 

このオンナ小池百合子は

学歴以外にも

オトコにも疑念が多い!!

(特に側近のオトコとの関係がアヤシイ)

 

そして

小池百合子は

都政において自分が「ブラックボックス」になった。笑

 

「都民ファーストの会こそがブラックボックスだ」?

いつ、どこで、誰が、何を決めているのかわからない?

 

権力の完全な私物化

それが小池百合子だ!!!

 

CF「女帝小池百合子」(石井妙子)