こいつ

全てパターンが同じ!!(笑)

直接対決、

正攻法で勝負はシナイ。

デキナイ。

(そこから逃げる)

 

イマも

病気と称して

元気に配信している!!(笑)

クズ。

 

橋下と飯山がやれば

完膚なきまでも

叩きのめされるのは飯山の方。(それは議論の内容以前に瞬発力で及ばない!笑)

後から

ユーチューブで負け惜しみを言うだけ!

 

このオンナは糞

その

被害者ポジションもムカつく!(笑)

 

こいつ

生活は

フジテレビ社員の旦那が担保しているから、

趣味に生きても生活に困窮はシナイ!

イマも

庶民のゴールデンウイークをアピールしているが、

こいつ

最初に

台湾旅行の予定だったとゲロっている。(笑)

 

こいつ

逃げることを正当化しているが、

問題は

男の腕力の問題ではナク、

議論から逃げることが問題。

議論しろ!!うんこ飯山。

 

直接勝負しろ!!

アホの飯山ばかり。屑。糞。うんこ。ババ。てんしき。(笑)

逃げずに

直接対決しろ!!!飯山陽。

(こいつは本当にムカつく!笑。敵視するものの気持ちがわかる!笑)

 

 

根本・黒川は

飯山陽をトコトン追い込むべき!!!

そこに正義はある。

(飯山がきっかけで日本保守党の「化けの皮」が剝がれる可能性がある)

 

百田・有本も

飯山に議論させろ!!!

議論の場に引きずり出せ!!!

オマエラに

本当に「誠」があるなら。