すべては

「嘘」から始っている!!!

それは

当時のアイドルの

経歴のようなものだったかもしれない。

それが

大臣・都知事までノボリツメタ。

そして

イマも現役の都知事の座にある!

 

大抵の嘘は見抜かれない?

新聞記者はあまりにも騙しやすかった?

そのまま信じて活字にする?

(小池は日本社会の、日本のメディアの甘さを感じ取った?)

 

 

「百合子さん、これって」?

「百合子さん、そういうことにしちゃったの」?

 

「うん」

(小池は少しも悪びれずに答えた?)

 

私には外交官よりもマスコミの方が向いている?

 

ある日、

「今日はピラミッドに行ってくる」?

(小池の真の目的を知るのは何年も先になる?)

 

『あのね。私、日本に帰ったら本を書くつもり。でも、そこに早川さんのことは書かない。ごめんね。だって、バレちゃうからね。』

 

CF「女帝小池百合子」(石井妙子)

 

ここにある小池百合子の

大胆さ、度胸は、

詐欺師のもつ大きな才能!!!

あるのは

詐欺師的勇気。

 

他人は利用するだけの存在?

当然、有権者も同様?

 

赤いイタリア車も

同居人に売る約束をして

無言で他者に売る!

当然、その説明はしない!

(これは政治家小池百合子そのものの特徴)

 

これは異常、

この感覚は常人にはナイ

サイコパスの特徴。

 

虚実が入り乱れるということは

全体としては「虚」ということになる!

 

全ては

「学歴詐称」から始っている!

これが

政治家小池百合の原点。根幹。

これは

偽造の証明書で看過する問題ではナイ。

 

犯罪者である「地面師」も

書類は

巧妙に偽造する!

事の本質はこれと同じ。

(小池百合子は刑事罰の対象)