カイロ大学=ワイロ大学か?笑

(カネで卒業認定を買ったのか?)

 

この小池の借りが

日本国の借りになってしまう危惧、

小池は

自分ファーストでしかナイ!!!

(小池に他人のために生きるという選択はナイ)

 

小池の会見

流石に顔に嘘と書いてあった。

(記者クラブはナレアイの巣窟で小池と共犯関係にある!質問は緩く浅い。)

 

 

 

ほんこん 小池都知事の学歴訴訟騒動再燃で…アラビア語「喋ればいい」「わかる人が判断しますよ」?

 

中東はカネで買えるらしい!!

小池の強調する証明書。

 

卒業証書なんて、カイロに行けば、そこら中で立派な偽造品が手に入ります?

 

だいたいね、彼女はインチキですよ。何もかもね。それに加担してきたのは日本マスコミでしょ?

 

百田曰く

調査は甘くて緩いらしい!!

要は面白ければイイ。

(小池百合子はマスコミをナメタ!)

 

あの

小室圭も

宮内庁も調査をシテイナイ!

とは

日本国民の大半は思わなかったはず。

(公共の電波も宮内庁も緩かった!笑)

 

小池百合子は

人を殺しても

「あ、殺しちゃった!」ニコ(^▽^ニコ

で済ませるサイコパスなはず。

その意味では

小池百合子は化け物ということ。

(嘘で有名になった直後の反応は常人と違い過ぎる)

 

 

CF「女帝小池百合子」(石井妙子)