「私のこと病み上がりの人」と言いましたね?(鳥越)

「いいえ、言ってません」(小池)

「言ってないって、証拠だって」(鳥越)

(鳥越の方が動揺し声が裏返った?)

 

この後、

「それが政治です!!」に続く。(ここは「女帝」には記述はナイ)

 

小池は

それが政治!と開き直ってみせた。

(これは私もタイムリーに観ていた)

 

「学歴詐称」も

それが政治か?

 

ここに小池百合子がある!!!

政治家小池百合子がある。

 

何千万人の視聴者の前で

日本国民の前で

有権者の前で

「嘘」を堂々と言えるオンナ、

それが小池百合子。

 

芦屋令嬢のときから(居住地は本来言われている芦屋ではナイ!!)

父親のブランディングの上にある。

 

「ラージ」と呼ばれた

さほど目立たないオンナは

誤魔化す術を知っている!

否、

誤魔化すことにおいては超一流と言える。

そこに小池の才能がある!とも言える。

 

「学歴詐称」は

小池の原点であり

ある意味小池そのもの。

 

「天網恢恢疎にして漏らさず」

詐欺師が政治家であってはナラナイ!!!

 

小池百合子の才は

政治家のそれではナク

詐欺師の才ではないのか?

ここは

法的処分の対象になるべきときがキタと思う。

 

CF「女帝小池百合子」(石井妙子)

 

 

 

蛇足、

現状は

ホラッチョ川上、

ショーンマクアドル川上が(ショーンK=川上慎一郎)

東京都知事をやっているのと同じ。

これを

ユルシテハナラナイ!!!