浮動票、

無党派の票は動かない!

櫻井よしこと飯山の同化によって

これが確定した。

(図らずも和田バカ宗が良い仕事をした!本人の自覚の有無は不明。笑)

 

投票率は上がらない!

乙武が勝つ。(基礎票勝負)

 

乱立によって

チャレンジャーは不利、

そこにきて

飯山が櫻井よしこと同化する道を選んだ。笑

(自分が死ぬ覚悟のない国防論、自分は死なない前提の国防論は説得力がナイ!否、それどころか、反発を招く!当然、爺さんを恐れる飯山に戦場で死ぬ覚悟はナイ!)

 

これで

飯山は惨敗する!

次の展開は

百田の立花との同化。

 

飯山の惨敗によって

百田は

より正攻法を捨てる!

(日本保守党はオチャラケる!百田・有本の内紛の勃発もあり得る!笑)

 

飯山陽、

調子に乗るな!!

「教えてあげる」の姿勢、

観念の世界で遊ぶことは求められてイナイ。

(この点、調子に乗って、飯山は宮台真司と同化してきている!笑)

 

これで

飯山の選挙戦は

支持層を固めるだけの自慰行為となった。

万世一系から国防への流れは

その後の主張に嫌悪感を抱かせる!

 

飯山ヨ、

戦後教育を甘くみるな!!!

(「教えてあげる」は自滅への道。)

 

飯山陽は、

早や散るを急ぐ。

「万世一系」と「国防」

では浮動票は動かない!

櫻井よしことの同化は自死の道。

(日本保守党の終焉は保守の終焉と同じ)

 

蛇足、

オリジナル?

否、

飯山の基本は百田の模写、

演説もユーチューブも。

イマの街頭も

百田のマネが基本にある!(百田の車内での街宣のマネ)

飯山は自覚しているはず。