平井は

「朝敵」という言葉を使ったこともある。

アホ!!

これでは

支持層以外の支持は広がらない。

(支持層からも文仁は疎まれている現実もある)

 

国体強調の演説は

むしろ

支持者を減らす!

やるほどマイナスに作用する!

有本、

注意しろ!

 

それは

反対勢力を喜ばせる!

保守党への疑い

危惧は、

軍国主義や

戦争賛美、

天皇中心のあの時代(昭和のあの時代)

それを諒とし

それを目指している!

と思われている。

そう勘違いされている。

それが

一般人のイメージ!

保守党に対する多くの国民の印象!

それが現実。

 

平井は保守、保守党のイメージをそちらの方向へ誘導してしまう!

これが最も選挙戦、

選挙戦術として愚かなこと。

 

飯山はそこを意識して努力している!

ゆえに

保守の意味から説明する。

保守党が所謂街宣右翼とは異なることを、

そのイメージを払拭する努力をしている!

(ここは当初とは異なるところ)

 

それを

アホの平井宏治がぶち壊す!

(平井は保守党のイメージを街宣右翼に近づけている)

平井は

安全保障の観点で

国民生活に密着するテーマを語れ!

(基本は太陽光と移民、これは応援演説者に一貫したテーマ、それを経済安全保障の観点から分かり易く訴えろ!それは教えてあげる姿勢とは違う!ここを政治的に理解しろ!)

 

語るなら

国を豊かにすることの着地も

国民生活を豊かにすること、

要は

日本を取り戻す!とは

豊かな日本国民の生活を取り戻すこと!

そこを強調する必要がある。

飯山はそこを理解している!

対して平井は自分に酔うだけで

応援演説の意義を理解してイナイ!

(「国粋主義」を連想させる負は日本保守党には致命的となる)

 

「日本を取り戻す」=「豊かな国民生活を取り戻す」

でなければナラナイ!!!

(多くの国民の優先順位を間違えてはナラナイ!教えてあげるという驕りは禁物!)

「国体」を強調する平井は愚かでしかナイ。

平井は飯山の努力を相殺している!!アホ。

(平井の演説をキイタひとは「やっぱりね」と思う。笑)