白鵬は劉邦になることに成功した!

この後

日本相撲協会は「白鵬王朝」となる。

それは

魁皇がバカだったことに原因がある!

ということになる。

 

魁皇の弟子もカワイソウ!

これは

実質、

浅香山が白鵬に吸収される!!

(実質白鵬部屋となる)

 

これは

融合せずに分離する。

それが

わからぬ魁皇はアホ!!!

(白鵬は必ず恩を仇で返す)

 

騙される

バカが悪い!と思うはず!

それが白鵬。

これまで存在したことのないエルボー横綱、

それが白鵬翔なのだから。

(その意味ではこの先、浅香山にエルボーを入れる!笑)

 

魁皇というバカの存在が

国技

日本の大相撲を終わらせる!

これは

魁皇は

日本の大相撲に名をノコス!

騙されたバカな親方として。

 

魁皇に白鵬の教育などできない!!!

それは

結果のみえていること。

これで

日本の大相撲は亡んだ。

(魁皇の罪は重く深い)

『白鵬は「鴻門の会」の劉邦になることに成功した』