堀江貴文は

塀から出てきた松本智津夫。

 

自分は結婚して

子供もいる!笑

スグニ

離婚しているけれども。

そこに

親としての愛情があるとは思えない!

 

起業のためのカネは

義理の父親がだしている。

 

こいつ

その意味では

結婚も

子供も

東大も、

自分が否定しているものを

イチドは手に入れている!笑

 

家は

いつでも購入できるし

それは

買えない人とは根本的に違う!

(防犯面で定住はムリな輩、そして移動優先でもある!)

 

 

堀江貴文氏「俺は結果として1人だけ子供作ったけど…」古市憲寿氏の少子化巡る投稿に私見?

 

似非学者古市の言は

聞くに値しない!笑

 

少子化は

主に生き方の問題!!

カネの問題というよりは。

 

その少子化に

この掘られ門

糞衛門堀江貴文もマイナスの貢献をしている!!

こういう輩が

若い人たちの就労意欲も結婚意欲も奪っている!!

 

要は

少子化の原因のひとつに

この

堀江貴文の存在もある!

ということ。