イマの女房の獲得も

直近の女子大生も

学問を

御珍宝のために利用している!笑

(学問は口説きのための道具。出会いのツール。笑)

 

御珍宝自慢宮台真司。

(学問は御珍宝のためのツール)

 

学問によって

食を得ているが、

こいつが本当に社会貢献していると言えるのか?

こんなオトコの能書きに染まる学生が、

その学識(宮台の能書き)を何に使うのか?

ハナハダ疑問!

 

宮台が社会貢献していると言えるのか?

 

その立場も学識も

個人の御珍宝のためのツールではないのか?

 

こういう御珍宝が

自己実現しても

その着地は

プーでありキンペイでありキムでしかナイ!!

(能書きの高尚さと人格が反比例している!人格が能書きに追いついてイナイ!笑)

 

だから、

あっち側の輩は

能書きと行動が裏腹!

立派とは言い難い人間が多い。

 

 

宮台真司教授『虚偽の便乗MeTooが続発』週刊誌とのやりとり公開し警鐘 女子大生とホテル入る報道で2月に懲戒処分?(笑)

 

この女子大生の親のコメントを

是非

聞いてみたい!

 

これを

昔、

傷ものにされた!

といわれた時代もあったのだから。

それも

昔と言っても半世紀もたってはイナイ。笑

 

親は

宮台に貫通されて

箔がついた!とでも言うのだろうか?

言うはずがナイ!!

 

御珍宝自慢宮台真司、

学問は

御珍宝のためのツール!

ということ。笑

 

恥を知れ!!!

宮台真司。

大学の

懲戒処分は甘すぎる!

(宮台は公金を得る立場にあるのだから)