アナ?

それは自称か?笑

 

 

柴田阿弥アナ、クルド人めぐるフェイクニュース拡散や誹謗中傷に「法的措置も検討します」?(笑)

オカシナ世の中になった。

(アナウンサーが自分の伝え方を反省シナイ!!笑)

誹謗中傷という言葉は

水戸黄門の印籠か?(笑)

 

 

まず、

これだけの問題に私見を述べるなら、(移民の問題は国を根幹から破壊する危惧がある)

現地に取材に行け!!

 

それから

観念で

頭で理想をこくなら(もう少し広く学べ!見識を高めろ!笑)

自分で住んでみて体感してから

能書きをこいてみろ!!

(現地の住民の苦労を理解していない)

 

このオンナ

柴田阿弥は

介護で言うと

たまに来て理想をこく身内のようなもの。

(こいつはこういう問題を語るほどの見識に欠ける)

それは

局に言わされているとしても同様、

自分の言葉として語っているのだから。

(その発言を断る立場にナイとかの問題でもナイ)

 

この番組は

中立公正な意見を述べるものが存在してイナイ!!!

ヒドイ番組。

(意図的に着地が仕組まれている)

 

まず、

クルド人住民をだすなら

困っている日本人住民もだせ!!!

(中立が担保されてイナイ!敢えて言えば、パックンもハセンも純血ではナイ!彼等も立ち位置に疑問がある。)

 

クルド人は国をモタナイ!!

さらに

イスラム教は排他的、

彼等は

恐らく

日本に「クルド人自治区」を創りたいはず。

(これを放置すると本当に戻れなところまで行く)

日本各地に

川口が出現するのは時間の問題!!

 

 

柴田阿弥は

イスラム教の知識をもっているか?

イスラム教では

異教徒のオンナは人間としてみない!

なにをしてもイイ対象。

 

柴田阿弥には

是非

川口の夜の街を一人で歩いて欲しい。

このオンナには

イスラム教の怖さ、

クルド人の現実を体で味わって欲しい!!!

 

蛇足

柴田阿弥アナ?笑

 

アナ?

時事問題を語って

それが

正しく伝わらないとしたなら、

先ず

自分の伝え方を反省しろ!!!

 

それを

訴訟を持ち出して

嚇す?威嚇する?

言論封殺する構えは

赤い国を想起する!!

 

アナ?

には不向き。

 

これ

このアナ?

困っている川口市民に

寄り添わない立ち位置であることは理解できる!!

 

要は

そのような印象をもったということ。

もたれたということ。

そうとられても

仕方がナイような主張の仕方だった。

 

違うというなら

自分の主張の仕方を工夫すべき!!

反省すべき!!

特に

アナウンサーをナノルなら。笑