「美人局」

「マクラからの美人局」等、

同意という曖昧な主観、

誰にもわからない

当人の内心の問題にしたことで

不良が喜んでいる現実はないか?

 

これは

自称オンナの内心の問題と

同様の問題をはらんでいる!!

(自己申告は言ったもの勝の面を否定できない)

 

ファジーは

大きな社会悪を生んでいる。

 

 

 

紀藤正樹弁護士 クレイジー君の不同意性交致傷罪事案で見解「最近この種の事件が多く感ずるのは…」?

 

何年もしてから

「あれは同意がナイ」?

メールという物証も

それは

「本意ではなく書いた」?笑

(これは嘘もアリということ笑)

 

これは

再度の法改正が必要な案件!!!

 

同意、不同意について

社会として

再度掘り下げる必要がある!!

 

そのために

今回の件を端緒として

松本人志が

その法改正ワンイシューで

議員に成るなら諒とする。

(松本人志の財力をそこに傾けて欲しい)

 

そこで

田村淳と共に新党を立ち上げればイイ!!!

 

少なくとも

その問題提起は

社会正義の実現として有効、

不良の喜ぶ法の立てつけ、

これほどの社会悪はナイ!!!

 

是非

松本人志には

そこの問題提起をして欲しい。

(現状だと少子化は加速する!!「恋愛恐怖症」が蔓延する笑。喜ぶのは不良)