これ、

その女子大生の親は何て言うだろうか?

「よくやった」?

「よくぞ宮台とやってくれた」?

と言うだろうか?

(宮台も自分の娘がいるんだよな?)

 

これ、

同意とか

未成年じゃないとかの問題だろうか?

これ、

ある意味では

松本人志より問題ではないのか?

 

 

 

社会学者の宮台真司、都立大から戒告の懲戒処分 女子学生とラブホに入るなどの不適切な行動?

 

これ

これ見よがしのオープンは

今後

「あれは同意してイナイ」といわれたときの

リスクヘッジではないのか?

(当然、爺さんとしての自慢、精力絶倫自慢もある!だろうが?)

 

懲戒処分?

これは甘すぎる!!!

 

これ、

管理責任を問うて

大学を訴えられないか?笑

いずれにしても

娘の親は

これを許せないだろう?

 

逆に

宮台の妻が

この学生を訴えるのもありかもしれない!!

そこで

宮台がどう動くのか?

に興味がある。

 

 

宮台のデビュー、

『制服少女たちの選択』?

この時も同じことをしたはず。

その着地が

イマの家庭であるはず。

(援交を調べて宮台自身が援交を実践した笑)

 

 

これ、

処分が甘くないか?

これは

私立大学ではナイ宮台の肩書、(都立大は私学ではナイ!!)

その結果「大学に苦情が寄せられるなど法人の信用を失墜させる事態となった?

 

この信用失墜の責任は

損害賠償に値しないか?

 

「懲戒免職」こそ

最低限の妥当な処分ではナイのか?

(大学側は損害賠償請求もすべきこと)

処分が甘すぎる!!!

 

普段立派な能書きをこく宮台、

それが

この

御珍宝自慢では、

そして

あの能書き、(あの言い訳)

あの能書きを

女学生の親の目の前で宮台は言えるのか?

 

宮台真司よ

本当に恥を知れ!!!

(御珍宝宮台、宮台珍司、これでイイのか?笑)