こいつ

性欲の発散のために?(本質はそこにあると思う)

女子高生を調査して(援助交際)

その

女子高生に手をだして、

嫁にしている!!はず。(笑)

 

こいつ

煩悩のカタマリ、

生きる御珍宝、

偉そうに観念の世界を語っても。

 

あっち側の人間は

キレイゴトは言うが

人間的に立派かと言えば

立派とは

とても言えない!!!

(意識は高くてもモラルは低い!笑)

 

こいつの

武道自慢も笑わせる!!

少々武道をかじっても

実践、

特に刃物をもった相手には無力、

こいつが自慢するなら、

猪瀬の方がよほど武道自慢できる!

(猪瀬は自分の実践での力を知っているから武道自慢はしない!恐らく)

 

猪瀬対宮台

これ

オモシロイかもしれない!

 

 

宮台真司氏、女子大生との不倫で「戒告処分」…本誌が報じた “ファン食い” 現場、病院同行後は3000円ラブホへ?

 

こいつこそ

本当に恥ずかしい!!!

 

立派な能書きと

立派な下半身をお持ちなのかもしれない。(笑)

 

こいつ

教え子にも手をだしている?

そこに

それこそ

同意の有無は関係ナイ!!!

 

宮台を襲撃した人間は

自らケジメをつけている!

(3日間絶食をして見苦しくなることをさけて自決したらしい)

 

宮台真司も

学者としてのケジメをつけるべき!!!

 

こういうのが

権力者となると

立派な能書きとは裏腹

自分の御珍宝のために

「喜び組」を編成したりする。(笑)

 

こいつこそ

ある意味

社会的制裁が必要ではないのか?

 

観念の世界で遊ぶ輩に

立派な人は少ない!ということの象徴。

 

『恥を知れ!!宮台真司』

 

蛇足

この女子大生には

是非、

後から

「同意していなかった!」

と言って欲しい。

 

それが

何年か後だと

より

趣がある!!!(笑)