こいつ

櫻井よしこと同種のものを感じる!!笑

 

自分は

安全なところから、笑

オトコギのあるフリをしている!!

(じゃあ、オマエが資金援助しろよ!オマエの番組に出せよ!)

 

自分は弾の飛ばないところで

ホザイテイル!!(公共の電波をつかって)

これ

櫻井よしこと同類。笑

(公共の電波を使う分だけ悪質!!)

 

 

 

太田光、松本人志の飲み会で“アテンド役”とされた芸人を心配「大袈裟に言うと、生きるか死ぬかだよ」?(笑)

 

 

だからどうした?

これは

大きな犯罪の要素のあること。

要は

女衒の世界!!

(管理売春すら想起する)

 

この「女体上納システム」は

本当に下種!!!

相応の罰をうけるべき要素が強い。

(管理売春の要素すらある!だから、逆に、カネの額を抑えた?要はセコサダケガそこにあるわけではナイ!かもしれない。反復継続して大金でオンナを仲介すれば管理売春の危惧すらある。)

 

 

「同情」で

論点をずらす問題ではナイ!!!

 

こういう糞の太田のような

カッコウのつけかたが

芸能界の下種体質を守ることにツナガル。

(アホの太田は反復継続という事実を軽く見過ぎている!!)

 

 

太田光は芸人界の櫻井よしこ。(笑)

(自分は塹壕の中からものを言っている)